医療法人財団 健和会 柳原リハビリテーション病院

お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

12/16(火)地域リハ研修会を開催します(医療・介護従事者対象)
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
みなさま元気にお過ごしでしょうか。

さて、この度柳原リハビリテーション病院では、久しぶりに地域リハ研修会を開催することになりました。

今回講師を務めてくださる稲川先生は、理学療法士の経験を経て、現在はリハ専門医・指導医として都内の医療機関でご活躍されています。

今回は、先生ご自身の体験も踏まえ、リハビリテーションを通じて、支援者である私たち自身、そして地域に変化をつくりだす楽しさをお話いただきます。

協議会で、リハビリテーションに関する業務に携わっていらっしゃる職員の方、リハビリテーションに関心のある方、どなたでも、どの職種でも参加可能です。

師走のお忙しい時期ではありますが、多くのみなさんの参加をお待ちしております。



●日時
 2014年12月16日(火)18:00〜20:00(17:45開場) 
●場所
 柳原リハ病院1Fトレーニングルーム1
●講師
 稲川利光先生(NTT東日本関東病院リハ科部長)
●申込方法
 下記申込書にてFAXで、12/15までにお申し込みください。
●参加対象
 協議会の職員を中心に、日頃お付き合いのある外部の方のご参加も可能です。
※参加費は無料です。



主催 柳原リハビリテーション病院
お問合せ先 研修事務局 仁井谷・井上
足立区柳原1-27-5
TEL 03-5813-2121
FAX03-5813-2122

(地域リハ研修会のご案内・申込書 PDF)